毛穴なかよし橋

南海バス
● 泉北高速鉄道 深井駅 より、81系統「津久野駅」行きに乗車。
● JR西日本(阪和線) 津久野駅 より、81系統「深井駅」行きに乗車。
全く持って意味不明な名称のこのバス停…読み方は「けな なかよしばし」
このバス停近くの川に架かる橋の名称「なかよし橋」と、毛穴町の町名が合成されたようですね(^^;;;;
 
ネタ提供@上矢部停留所側 : まか ふしぎ さん
ネタ提供@スーパーマン鉄側 : 糸田 さん
【2001/06/14(Thu) Up】



実地検証〜 (^-^;;

検証日:2001/02/16(Fri)

南海バス「毛穴なかよし橋」 堺市ふれあいバス「毛穴なかよし橋」
全くもって(謎)な名称をしています(^^::; 堺市によるバスもあるようですね。

撮影しにくかったぞ〜!
橋の銘板(?)を撮影しております。

分かるかな〜…わっかんないだろうな〜(ぉぃ)
「毛穴なかよし橋」バス停側からの光景です。
夕方の撮影のため、完全に逆光となってしまいました。

このページは、『スーパーマン鉄〜N・E・T・A〜』 と 『上矢部停留所』 共同使用スペースです。
左下の【 BACK 】ボタンを押すと、貴方がやってきた前ページに戻ります。
右下の【 HOME 】ボタンを押すと、「スーパーマン鉄 〜N・E・T・A〜」の 珍名バス停コーナーTOPページに移動します。
また、更に下にある各HPバナーをクリックすると、各サイトの総合TOPページへ移動します。

写真提供:マルーン(スーパーマン鉄管理人)



あなたがやって来た 1つ前のページ へ戻ります。
1つ前のページへ
「スーパーマン鉄 〜N・E・T・A〜」の 珍名バス停コーナー に移動します。
「スーパーマン鉄 〜N・E・T・A〜」
珍名バス停コーナー TOPへ



『神奈中上矢部停留所』の TOPページ へ移動。
『神奈中上矢部停留所』
TOPページへ
『スーパーマン鉄 〜N・E・T・A〜』の TOPページ へ移動。
『スーパーマン鉄 〜N・E・T・A〜』
TOPページへ