ヤングタウン

南海バス
● 泉北高速鉄道 泉が丘 駅より、
  13系統「三原台回り」に乗車。
念のため言っておきますが、某ラジオ番組の事(ヤ○タン)ではありませんよ(^^;)
はてさて、一体何の事かは…下の実地検証をご覧下さいね。
ネタ提供 : 糸田 さん【2001/02/16(Fri) Up】



実地検証〜 (^-^;;

検証日:2001/02/16(Fri)


南海バス「ヤングタウン」 ヤンタン の遠影です。
ジャジャジャジャ〜ン(^^;; ヤングタウンって一体…


動くバスの表字幕を強引に捕らえています(笑)
バスの表示幕にもあります。


ちょっと待ってよー!!
そう、コレが「ヤングタウン」の正体であります。


うーん、大阪府のネーミングセンスに脱帽です(笑)
コレ、大阪府立の施設なのですよね(^^;;


こちらは「三原台単身者住宅」の方です。
泉北の三原台にそびえ立つ「三原台単身者住宅」等の雇用促進住宅周辺の総称のようであります。


…にしても【ベタ】な名前だコト(^^;;;;;
更に、検証時にはこんな名称の「食堂」もありました(笑)
…なので、当然の如く「ネタめし」してきました(^^;;)
ただ、現在は営業されてないそうなので念のため。


写真提供:マルーン(管理人)




1つ前に戻る


「スーパーマン鉄〜N・E・T・A〜」TOPページへ