みどりの村

UPDATE : 2005/03/07(Mon)

滋賀交通 野洲線
湖南市(旧甲西町)コミュニティバス「ふれあい号」(=滋賀バス受託)
● JR西日本琵琶湖線(東海道本線)野洲駅 より、
 滋賀交通利用で「ハイウェイサイドタウン」行き、「北山台団地」行き に乗車。
● JR西日本草津線 甲西駅(甲西駅北口) より、
 湖南市(旧甲西町)コミュニティバス「菩提寺線」近江台方面行き に乗車。

アクセス方法・運行事業者等は最終更新時のものです。
その後、ダイヤ変更・運行事業者変更・停留所名変更等が行われている可能性もあるので予めご了承下さい。
普通、このテの名前だと「自然公園」とか「老人ホーム」等の施設があるのだと思いがちですが、実際は一軒家が建ち並ぶ住宅地だったりします(^-^;;
ネタ提供 : マルーン(管理人)



実地検証〜 (^-^;;

検証日 : 2000年1〜6月頃(?)

この背後には「ハイウェイサイドタウン」があるというのに、この名前とは…(^^;;;;;
滋賀交通「みどりの村」バス停を望む。

スーパーのそばにあるのは、滋賀バス「みどりの村」でございます。
ふれあい号の「みどりの村」バス停はスーパーの前で、微妙に位置が違う。

写真撮影 : マルーン(管理人)



1つ前のページへ戻る
1つ前のページへ
「スーパーマン鉄 〜N・E・T・A〜」TOPページへ
「〜N・E・T・A〜」TOPへ