希望ヶ丘リッチランド

SINCE : 2000/10/18(Wed)

UPDATE : 2005/03/07(Mon)

近江鉄道
● JR西日本琵琶湖線(東海道本線) 近江八幡駅前(北口)より、
 「青年の城」行きに乗車。

アクセス方法・運行事業者等は撮影当時のものです。
その後、ダイヤ変更・運行事業者変更・停留所名変更等が行われている可能性もあるので予めご了承下さい。
道路地図で「リッチランド」との表記があったので行ってみたら、上記名前だったのです。
しかしコレ、1軒屋の住宅団地の名称なんですよねぇ…(^^;;;
ネタ提供 : マルーン(管理人)



実地検証〜 (^-^;;

検証日:2000/09/22(Fri)

「リッチランド」なる名前に誘われて、検証に行って来ました。
一体どんなトコだったのでしょうか?

近江バス「希望が丘リッチランド」バス停
お約束の「バス停」写真です。

看板の全景〜
この看板のある場所は、近江バスが運行受託しているスクールバス転回場のようです。

リッチランド付近をUP撮影しています。
住宅団地もしっかりと掲載されております。
近江八幡駅〜青年の城 間を結ぶバスのバス停は川の橋を渡る前にあります。

写真撮影 : マルーン(管理人)



1つ前のページへ戻る
1つ前のページへ
「スーパーマン鉄 〜N・E・T・A〜」TOPページへ
「〜N・E・T・A〜」TOPへ