下田良子

東濃鉄道
● 明鉄道 明駅 より、
  「阿妻 才坂」方面行きに乗車。
  但し、スクールバス的運用のため、吉田小学校・明智小学校の登校日のみの運転となります。
  (学校休業日の土曜日日曜・祝日は当然の事ながら全便運休となります)
読み方は しもだりょうこ…ではなく 「しもたらご」 であります。
これまた 明智町 の中にある地区の名前であります(^_^;)
このバス停は J○F の会員誌にて紹介されたためご存知の方もおられるかもしれませんが、やはり「珍名バス停コレクター」の管理人が採取しに行って来ました(爆)…のでどうぞご覧下さい(^-^;;
ネタ提供:マルーン(管理人)【2001/02/15(Thu) Up】




実地検証〜 (^-^;;

検証日:2001/02/05(Mon)


東鉄バス「下田良子(しもたらご)」
これまた「お約束」の 下田良子 バス停からどうぞご覧下さい。


下田良子バス停の遠影です
下田良子バス停の全景です。


これまた地区名を表す証明となりました(^^)
下田良子バス停到着前に出くわした表示板です。


この先、阿才 才坂方面 へと続きます
「下田良子」バス停から先へ続く道路を行くと、阿妻 才坂 へと続きます。
それにしても結構な隘路ですね。


写真提供:マルーン(管理人)




「上田良子口」に戻ります。   ご乗車有り難うございました、「ザ・バスストップ(東海・北陸)」TOPに戻ります。