桃太郎踏切

JR四国 予讃線 鬼無 〜 香西 間にあります。
● JR四国(土讃線/瀬戸大橋線) 鬼無駅 より、
  香西駅方面に向かって 3つ目の踏切まで徒歩(5分くらい?)。
ココまで派手に名称の由来をPRする踏切もないのでは…?
詳しくは検証写真ををどうぞ(^^)
ネタ提供 : うずしお さん 【2001/06/14(Thu) Up】



検証写真を
いただきました(^^)


検証日:???

踏切BOXに記載されている「桃太郎踏切」です。
踏切BOXに記載されている「桃太郎踏切」です。


桃から生まれた桃太郎〜(笑) 「桃太郎踏切」と踏切待ち風景。
桃から生まれた桃太郎〜(^^;;
ちゃっかりと高さ制限のゼブラ部分にも名称が描かれております。


「桃太郎踏切」と「マリンライナー」
桃太郎踏切を通過中の『快速マリンライナー』
写真の右側が高松(香西)寄りです。


鬼無駅の駅名板まで「桃太郎」が入りました(^^;)
2001年3月ごろ撮影の 鬼無駅 の駅名板です。

管理人が行った時はこんな感じでした。
1999年頃の鬼無駅
2001年には、駅名表が変化していました(^^;)
マルーン(管理人) 撮影。 2001年3月頃には、こんな感じになっていました。

写真撮影&提供 : うずしお さん
(特記以外)



1つ前のページへ戻る
1つ前のページへ
「スーパーマン鉄 〜N・E・T・A〜」TOPページへ
「〜N・E・T・A〜」TOPへ