そば屋踏切

JR東海 紀勢本線 一身田 〜 津 間にあります。
● JR東海紀勢本線 津駅 より、
  一身田駅・津駅 のいずれからも5つ目の踏切であります。
幻の名店発見?!……と思わせておきながら、結果は下の写真の通りだったりして…(汗)
ネタ提供 : マルーン(管理人) 【2002/03/21(Thu) Up】



実地検証(笑)

検証日:2002/01/11(Fri)

お昼は「そば屋踏切」へGo!(違

奥にある「5イン」とは……多分、一身田から5つ目の踏切の意味でしょうか?

もちろん、踏切BOXにも(^^)
その名も そば屋踏切〜(笑)

ツインパンダ とともに(笑)
JR東海ではお馴染み(?)の ツインパンダ とともに(笑)

中学校を背にして眺めています……が、天気が悪すぎでした〜(冷汗)

ツインパンダ と 踏切BOX を絡めて伊勢鉄道方向に…

中学校と伊勢鉄道方面を見ています。
「そば屋踏切」の周辺風景…なのですが、この風景からして「蕎麦屋」どころか、沿線そばに人家すら無いのはどういうこと〜??(激謎)

写真提供 : マルーン(管理人)



1つ前のページへ戻る
1つ前のページへ
「スーパーマン鉄 〜N・E・T・A〜」TOPページへ
「〜N・E・T・A〜」TOPへ