WOIコラ!鉄道写真館
【 「竹島西口」「竹島東口」 編 】

UPDATE : 2005/02/06(Sun)


下にある2つの写真の駅は一体どの路線にあるのでしょう〜か(?)
…JTBかJRの時刻表をめくって探してみましょう。(^^:::
難易度は 【超A級】 となっておりますが、分かってしまえば「をいコラ!!」となることでしょう。
ヒントは「JR西日本」のアーバン線区にあるということです。


「竹島西口」
これを見る限り、私鉄の駅を見ているような気もしますが、れっきとしたJRの駅入口です。
 
「竹島東口」
こちらからだとお分かりになる方々も少しはおられるかと思います。
何せ車窓から見えますからね。

どうしても時刻表で見つけられなかったぞ!!! …というお方は下の「NEXT」ボタンを押すと答えがあるので、探した後でご覧下さい。
きっと「をいコラ!!」ということ請け合い(?)

写真は マルーン(管理人) 撮影。



1つ前に戻る
1つ前のページに戻る
気になる方はこちらへ(謎)
気になる方はこちらへ(謎)

「〜N・E・T・A〜」TOPに戻る