帝産観光バス滋賀【KK-ME17DF】

三菱ふそう
三菱自動車バス製造(MBM)
2002(平成14)年式
 

1台だけ導入された エアロミディME ノンステップ車で、2003(平成15)年に運行開始された 栗東市「くりちゃんバス」 で使用されています。
運行開始から暫くの間は 葉山循環線 専用として、後に1台で 治田循環線 との連続運行が行われつつも本務車として使われていました。
更に上記路線の本務車が ハイエース に変更されてからは本務が無くなりました。
引き続き「くりちゃんバス」の代走予備として使われており、他の一般路線での運用実績はありません。
元々 帝産観光バス滋賀 での運行でしたが、2017(平成29)年に 帝産湖南交通 に合併されています。
 

【滋賀200 か ・267】
手原駅
2014(平成26)年8月15日(金)
 
 

【滋賀200 か ・267】
手原駅
2014(平成26)年8月15日(金)
 
 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA